Advertisement

「Time without the end」越ヶ谷高校合同交流会20190324 「Endless Sadness」(オリジナル曲)

「Time without  the end」越ヶ谷高校合同交流会20190324 「Endless Sadness」(オリジナル曲) バンド名「Time without the end」
越ヶ谷高校合同交流会ライブ20190324
演奏曲「Endless Sadness」(オリジナル曲)

染みを吸い取って 寂れきった部屋で  また匂いひとつ継ぎ足して
君の思い全部をひらりひらり躱して   またねをひとつ増やした

傷つくことが怖くなって  今更取り戻そうとして
近づけば遠ざかるこの距離を
結局は運命(さだめ)だって  言おうとして空まわって
指輪の数だけ大切な約束を
S
悲しいよ悲しいよ苦しいよ苦しいよ
またそうやって僕は君を困らせた
会いたいよ会いたいよ愛しいよ愛しいよ
でも僕に、残ったのは君の
指輪だけ 
A
約束の公園  寂れて鳴らないオルゴールずっと眺めてた
またほうき星 降ったらきっと  約束の場所に行けるかな
C
失って失って 重なり合ってぶつかって
同じような時間を二人積み上げた
戦って戦って支えあって泣き喚いて
でも二人の、つながりの証は
指輪だけ
S
また次がまだ次が あと何回終わらない
僕が残す公開の足跡が
君のこと 引き寄せて
これで終わり言えるんだって
そうずっと 信じてた
S
悲しいよ悲しいよ 苦しいよ苦しいよ
こんなこと言えるなら 君にありがとうを
会いたいよ会いたいよ 愛しいよ愛しいよ
でも僕に、残ったのは君の 
指輪だけ

Sadness」(オリジナル曲)

Post a Comment

0 Comments